

森山良子、デビュー45周年記念ライブでムッシュかまやつと共演

最高にうまくいったらどうなるか、どんな自分になっているか考えてみましょう。
最高のシナリオを演じるのはどんなに楽しいでしょう。どんなにワクワクするでしょう?
どんな顔をして話しているでしょう?
できれば、誰かに話してみましょう。
出来るかどうか分からない、そんなこと関係ありません。
どんな話をしているでしょう?
芳賀マンナ結婚式スピーチマニュアル


あなたのパワーは、伝染します。
あなたの言葉を聞いて楽しいし、あなたの笑顔を見て元気が出てきます。
夢を口に出して、明るい輝く未来を作って行きましょう。

 歌手の森山良子が、デビュー45周年記念アルバム発売記念プレミアムライブを、自身初の大型ライブハウス(赤坂BLITZ)で27日、行った。
【写真】“いとこ”であるムッシュかまやつと共演した森山良子
 森山は今年デビュー45周年を迎え、記念シングル「6つの来し方行く末」(7月27日発売)、記念アルバム『すべてが歌になっていった』(9月7日発売)を発表。今回のステージには、そのアルバムのレコーディングメンバーが全員が集結し、しかも曲順通り披露するという珍しいスタイルに森山も「今日は浮足立っているのか、なんだか落ち着きません。」と嬉しさを爆発させていた。

 また、東日本大震災の後、作詞家の松井五郎から突然届いた詞に、森山良子が思いを重ねて作曲したという作品「日常」を、ファンに初披露。「ささやかな日常を強く生き抜いてゆく全ての人に贈りたい」、という思いが込められた本作は、来春1月8日からスタートする柳葉敏郎主演のMBS開局60周年記念新春ドラマ特別企画『花嫁の父』(向井理、貫地谷しほりほか出演)の主題歌に起用されている。

 この日は、森山のライブを観に来ていた“いとこ”であるムッシュかまやつが、サプライズで登場。突然の登場に、森山は驚きながらも「せっかく来てくれたんだし、1曲やろうよ!」と急遽スペシャルセッションが実現し、会場からは大きな歓声があがっていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000325-oric-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

さらば青島刑事!「踊る大捜査線」来年9月で15年の歴史に幕

ひょっとすると、過去の嫌な自分を手放すのは怖いことかもしれません。

自分でも気づかないうちに、自分らしい結果を自分で決めているのかもしれません。

本当のあなたが、自分らしさを大事にしようとしているのかも知れません。

あがり症克服マニュアル


今回も必ず失敗すると決まっているわけではありません。

それに、いくら考えったって、過去はとうに過ぎ去っていて変えることはできません。

自分の過去に囚われていると、今からの自分が充分に成長できなくなります。

 俳優の織田裕二(44)が主演し、ドラマ・映画で大ヒットした人気シリーズの最新作「踊る大捜査線 THE FINAL(仮題)」(本広克行監督)が、来年9月に公開されることが28日、分かった。タイトル通り、97年の連続ドラマから始まったシリーズは、今作で最後。フジテレビの亀山千広映画事業局長(55)は「スタッフ、キャストの15年分の思いが詰まった作品にしたい」と息巻いている。

 映画第2弾「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」は、実写邦画で史上最高興収となる173・5億円。“ドンパチ”がメーンの過去の刑事ドラマとは一線を画し、警察内部の上下関係や人間模様を描き、社会現象にもなった「踊るシリーズ」が、ついに15年の歴史の幕を閉じることになった。

 突然の発表に驚きを隠せないファンも多いかもしれない。だが、実は昨年公開された映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を製作する時点で、今作での終了は決まっていた。

 亀山局長は「そろそろ区切りをつけたい思いがあった。『—3』を撮る時点で、次をやって終わりにしようと、(脚本の)君塚(良一氏)、本広(監督)とで話し、織田君や深津(絵里)ちゃんら、ドラマ時代からのレギュラー陣にも相談して決めました」。昨年7月に「—3」が公開された当日には、既に今作の最初の打ち合わせが行われていたという。

 もちろん作品は、“ファイナル”にふさわしい内容になる、と亀山局長は自信顔だ。詳細は明かされないが、「お台場でエネルギーサミットが開催されている時期に発生した、警察上層部が瓦解しそうな事件」。これまで同様、3日間に同時多発的に大小さまざまな事件が起こるストーリーとなりそうだ。

 前作「—3」では、シリーズの醍醐(だいご)味である織田演じる青島俊作刑事と柳葉敏郎(50)演じる室井慎次警視監の絡みが少なかったが、「今回はガッチリです」と亀山局長。さらに、青島と深津絵里(38)演じる恩田すみれとの恋の行方!?も描かれるという。

 15年間作品を引っ張ってきた織田は「最後と聞いて寂しい思いもありますが…。青島15年の集大成を見せられるよう頑張ります。お楽しみに!」とコメント。現在は、脚本の最終稿を仕上げている段階で、来年1月中旬にクランクインする予定となっている。

 ◆「踊る大捜査線」シリーズ 脱サラして念願の刑事となった青島(織田)。だが、現実の刑事の仕事は夢に描いていたものと違っていた。その中で、同僚の恩田(深津)や刑事の大先輩・和久平八郎(故・いかりや長介さん)、キャリア組ながら現場の味方でもある室井(柳葉敏郎)らとタッグを組み、事件に立ち向かう。警察内部の人間関係や、官僚と現場の対立を描いてヒット。恩田や和久はもちろん、北村総一朗演じる湾岸署長らの「スリーアミーゴス」など、周辺のキャラクターに特色を持たせたのも人気の要因。脇役を主人公にしたスピンオフ(派生作品)も製作された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000010-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

あれができない、これも無理など、あなたを縛る制約(枠)はすべて取っ払って、考えてみましょう。

最高の自分のために、今日できる小さな事は何か考えてみましょう!

<貫地谷しほり>新潟で大雪の中クランクアップ ドラマ「花嫁の父」に手応え

今の自分ができる・できないを決めているのは自分です。

××があれば、自分にもできていたのに。

あの時は、〇〇だっから出来なかった。

△△さえなければ、よかったのに・・・


【あがり症・解消】クイックマインドプログラム


自分以外の誰か、自分以外の環境のせいにするのは簡単です。

心の整理もつくのかも知れません。

でも、そこからは何も生まれません。自分が嫌な気持ちになるだけです。

自分から抜けだして、文句を言っている自分を外側からよーく見てみてください!

どんな気持ちになりました?


 開局60周年を記念した毎日放送(MBS)のスペシャルドラマ「花嫁の父」が、単発のスペシャル番組としては異例の10カ月にわたる撮影を終え、このほど新潟・奥只見丸山スキー場でクランクアップを迎えた。時折激しく降る雪の中、撮影を終えた主人公の娘・美音役の貫地谷しほりさんは「台本に負けない作品になっていると思っているので、すごく放送が待ち遠しいです」と自信を見せた。
【写真特集】「花嫁の父」の取材に応じた主演の柳葉敏郎さんと貫地谷しほりさん
 ドラマの主人公で、不器用だが誠実な父・里志役を演じた俳優の柳葉敏郎さんはすでに6月にオールアップを迎えており、最後の撮影は、新潟・山古志に住む美音に、恋人の丸が雪の降る中、結婚の承諾を求めに来るシーン。貫地谷さんは「本当にすてきな台本で、この作品に参加できて良かったです」とコメント。丸を演じた向井理さんも「これだけの愛情を持って、みんなのキャラクターが描かれている本は、演じる側にとっても幸せな台本だと思いました」と絶賛し、「日常生活には、ドラマだとかあったかい心がたくさんあるんだと、改めて気づかせていただきました」と振り返った。

 ドラマは、同村伝統の闘牛大会「牛の角突き」に出場する牛を育てる里志(柳葉さん)は、父・紘一郎(橋爪功さん)とともに、聴覚障害を持つ娘の美音(貫地谷さん)と住んでいる。地元の若者との縁談が破談となり、東京へ傷心旅行に向かった美音は、浅草の船宿の後継ぎで船頭をしている青年・丸(向井さん)と出会う。丸は耳の聞こえない美音のために「手話」を覚え、次第にひかれ合い、いちずな丸に求婚される美音だが、丸と結婚すると、父と離れ離れになってしまうと戸惑う。2人を見守ってきた里志はある日、浅草の丸の家を訪ね……という物語。

 脚本は、数々のNHK連続ドラマや、ドラマ「外科医有森冴子シリーズ」(日本テレビ系)を手がけたベテラン脚本家の井沢満さんが担当。井沢さん原作の小説「ゆきの、おと〜花嫁の父〜」 (講談社)も出版されている。ドラマはTBS・MBS系全国ネット(28局)で12年1月8日午後9時〜11時3分に放送される。(毎日新聞デジタル)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000003-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

愚痴をいうのをやめてみましょう。

愚痴は、自分で自分にブレーキをかけてしまいます。

あなたらしくありません。

貫地谷しおり&向井理、大雪の中でクランクアップ 「放送が待ち遠しい」

今やっていることが、この先どうなったら最高に幸せを感じるのでしょう?
どんな結果を作り出したいのでしょう?
未来をつくるのは自分自身です。
あなたは、今までの嫌な過去と関係なしに、今この瞬間から自分の望む未来を作り上げることができます。
うまく行かなかった自分の過去に縛られるのをやめましょう!


3カ月であなたが持つ本来のコミュニケーション能力を向上させ人間関係の悩みを解消する【達成のコミュニケーション能力向上バイブル】 口下手・あがり症・人見知りは関係ない!


未来をつくるのは自分自身です。
モノを手放して、考えを手放してみましょう。
手放しても、何も変わりません。
いらないモノを手放すと、本当に欲しいモノがやってきますよ!


 女優・貫地谷しほりと俳優・向井理が出演する新春ドラマ特別企画『花嫁の父』(1月8日放送、後9:00 MBS・TBS系)が、新潟県・奥只見丸山スキー場ですべての撮影を終え、このほどクランクアップした。3月に新潟・山古志から撮影をスタートさせた同作は、季節を追いながら単発のスペシャル番組としては異例の10ヶ月に及ぶ撮影を敢行。最後に撮影されたのは、雪の中を、丸(向井)が、恋人・美音(貫地谷)のもとに結婚の承諾を求めにやって来るシーンで、時折、激しく雪の降る中、撮影を終えた貫地谷は「この作品に参加出来てよかったです。すごく放送が待ち遠しい」と達成感を表した。
CMではピンクの“桜髪”になった向井理
 向井は「これだけ愛情を持って、みんなのキャラクターが描かれている脚本は、演じる側にとっても幸せだと思いました。日常生活にもドラマだとかあったかい心がたくさんあるんだと、改めて気づかせて頂きました」と感慨ひとしおの様子だった。

 同作は、MBS(毎日放送)開局60周年記念番組。美しい風景の広がる山古志と下町情緒溢れる東京・浅草を舞台に、闘牛を育てる父と聴覚障害のある娘との深い絆、恋人の青年や二人を取り巻く人々の心情をしっとりとユーモアたっぷりに描く。柳葉敏郎、余貴美子、橋爪功ほかが共演。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000350-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

米倉涼子、『ナサケの女SP』で白無垢姿に 相手役の速水もこみちと誓いのキスシーンも

以前うまく出来なかったから、今回も出来なんじゃないか?

今でも、その時のことを考えると冷や汗が出てくる。

今度も失敗したら誰かに笑われんじゃないか、とても不安だ。

必ずしも、今の自分は過去の自分の延長ではありません。


テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトdvd6枚セット


過去にうまくいかなかった自分を手放すことができても、今度はそんな自分を許せなくなるのかも知れません。

うまくいった新しい自分を認めてあげましょう

自分の持てるモノには限界があります。

あれも、これも一遍に同時にはできません。

 女優の米倉涼子が国税局査察官役で主演するドラマ『ナサケの女スペシャル〜国税局査察官〜』が2月4日(後9:00 テレビ朝日系)に放送される。脱税という巨悪に立ち向かってきた主人公・松平松子(米倉)が、「恋か?仕事か?」の究極の決断を迫られるストーリー。恋の相手役は俳優・速水もこみちが演じる。米倉は綿帽子に白無垢、速水は紋付袴姿をテレビで初披露し、神前で誓いの口づけを交わすシーンも。速水とは初共演だった米倉は「こんな背が高くてカッコいい人にキスされることは普段ないので、松子が思っているのか私が思っているのかわからないんですけど…、けっこうドキドキしました(笑)」と意味深なコメントを寄せている。
白無垢姿の米倉涼子と紋付袴姿の速水もこみち
 2010年10月期に放送され、平均視聴率13.9%の人気ドラマがスペシャルドラマで復活。今回は、柳葉敏郎、飯島直子、泉谷しげる、武田鉄矢ら連ドラレギュラー陣に加え、松子が対峙するくせ者の病院長役に伊東四朗、その娘で脱税の片棒を担いでいる外科医役で高岡早紀もゲスト出演。伊東は速水演じる万城野駿(まきの・はやお)の父、高岡は姉という設定で、金をかき集めるのが大好きな父、浪費癖を悪びれず金を使いまくる姉、そして金の匂いが一切しない弟という、三者三様の血縁者たちによる脱税劇が繰り広げられる。

 速水演じる駿は、離れ小島の診療所に勤務し、採算度外視で僻地医療に尽力する好青年という役どころ。米倉は速水本人に対しても「めちゃくちゃ好青年! 受け答えは年上のようで、こちらがしっかりしなくちゃという気持ちになります。チャラチャラした感じもないし」とベタ褒めだった。

 ちなみに、松子と駿が神前で誓いを交わすシーンは、千葉県館山市にある源頼朝ゆかりの洲崎神社で撮影された。150段の急階段を上った先にある拝殿からは房総の海を一望でき、その向こうに富士山を眺めることもできる絶好のロケーションだ。撮影を振り返って速水は「米倉さんの白無垢姿、本当に良く似合ってます。今回は、連続ドラマで数ヶ月ご一緒された皆さんの中に入るということで、緊張するかと思っていましたが、米倉さんが明るく引っぱってくださって、楽しく撮影することができました」と手応えを口にしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000324-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

愚痴をいうのをやめてみましょう。

愚痴は、自分で自分にブレーキをかけてしまいます。

あなたらしくありません。

4年ぶりオカザイルが復活 ナイナイ岡村がEXILEライブに乱入

思わぬ事態に直面して、順調に進んできた集中力が途切れてしまう。
予期せぬトラブルやスランプはつきものです。


好かれる人の会話術


自分が力を発揮できない状態を、自分が作っています。
自分で自分の規準を下げています。
悪い方に物事が進むとフォーカスしているんですね。

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が11日、東京ドームで行われたEXILEのライブ『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜』に飛び入り参加した。ライブでは4年ぶりのオカザイル復活に、5万人の観客の盛り上がりは最高潮に達し、ドームを大きく揺らした。
警備員姿で現れた岡村隆史
 岡村がEXILEのライブに出演するのは2007年8月の東京ビッグサイトで行われたライブ以来。岡村はE-Girls(女性パフォーマンスユニット)の一員に女装をして紛れて踊ったり、EXPGキッズダンサー(EXILEが主宰するダンススクールの子供達)に混ざって踊った後、“日本を元気に”をテーマにしたEXILEの復興支援チャリティソング「Rising Sun」で、警備員の格好をした岡村がステージに乱入。締めくくりは「Choo Choo 岡村 TRAIN」で、以前にも増して抜群のパフォーマンスを披露した。

 この日の“オカザイル復活”の模様は、来年1月7日(土)放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』(後6:30〜 フジテレビ系)で放送される。

 また、EXILEは1月1日に「Rising Sun」や最新のバラード「あなたへ」、CMやドラマ主題歌で話題の楽曲を収録したアルバム『EXILE JAPAN』と、ATSUSHIソロ第1弾アルバム『EXILE ATSUSHI /Solo』を同時発売する。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000301-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


EXILE ナイナイ岡村乱入でオカザイル復活、4年ぶりのライブ共演

プレッシャーがかかると、周りが見えなくなります。
プレッシャーの中でも自分の哲学や信念を貫くことです。
そうすると、目の前の自分の仕事に集中できます。
自主性を大切にして集中力を高めましょう!


あがり症克服 新・自己催眠療法によるあがり症克服プログラム


大切なのは、ピンチ(プレッシャー)の受け止め方です。
どうやってピンチから逃げようかという事ではないのです。
ピンチのときこそ自分を伸ばすチャンスなのです。

 12月11日に、EXILEがドームツアー【EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜】の東京ドーム公演を敢行。そのステージに岡村隆史(ナインティナイン)が登場し、再び“オカザイル”としてライブパフォーマンスを披露した。
お姫様だっこされる岡村の写真など
 岡村がEXILEのライブに出演するのは、2007年8月の東京ビッグサイト以来約4年ぶりとなるが、14人チームとなってからはこれが初めて。最初のうちは、女装をしてE-Girls(EXILEの意思を継承した女性21人(Dream、Happiness、FLOWER連合チーム))に紛れたり、EXPGキッズダンサー(EXILEが主宰するダンススクールの子供達)に混ざっていたが、今年の代表曲となっているチャリティソング『Rising Sun』の場面で、ついに警備員の格好のままNGとされていたステージに乱入。50000人のファンの前で、オカザイル復活をアピールした。

 昨年、体調不良のため約半年間休養していた岡村は、「(休養の間)アイスを食べ過ぎて、“デブザイル”になってしまいましたが」と自虐ネタを交えていたが、この公演の為に数週間減量を目指してトレーニングとダンスレッスンに励んできた様子。ボーカル TAKAHIROも「レッスン始める前と比べてスリムになった」と称え、ラストは大観衆に貴重な『Choo Choo 岡村 TRAIN』を披露して、大喝采を浴びた。

 なお、オカザイルが復活を果たした東京ドーム公演の模様は来年1月7日 夜6時半からのフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」で放送。1月1日にはEXILEとしてのニューアルバムと、ATSUSHIのソロ第1弾アルバムを同梱した『EXILE JAPAN / Solo』が発売される。

◎アルバム『EXILE JAPAN / Solo』
2012.01.01 RELEASE
[2CD+4DVD]
RZCD-59049〜50/B〜E 7,980円(tax in.)
[2CD+2DVD]
RZCD-59051〜2/B〜C 4,980円(tax in.)
[2CD]
RZCD-59053〜4 3,980円(tax in.)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000008-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ナイナイ岡村「結婚前提」お見合い 「演出」なのか「本気」なのか

あなたの中に眠っている真の実力を引き出す技術に興味ありませんか?
才能があるから成功できるものでもありません。
最高の状態の自分を引き出した人が成功するのです。


あがり症克服 西村順式あがり症克服


心が強い人の心理状態って、カラダ(筋肉)はリラックスしていて、落ち着いて冷静です。
いわゆる自己コントロールが効いて集中しているんですね。
だから、普段通りの力を発揮できるわけです。

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、テレビ番組の企画で募集したお見合い相手の女性について、結婚を意識した発言をした。

 番組では2人のデートの模様を放送し、岡村さんが結婚について悩む様子も映し出された。本気の交際のようだが、ネット掲示板では「どうせ企画だろう」「台本じゃないのか」と突き放した見方もある。

■「結婚してちゃんとやれる自信がない」と戸惑い

 岡村さんの「公開お見合い企画」では、642人の応募者の中からエステ店経営の飯野千寿さんが選ばれ、交際をスタートさせた。2011年12月23日放送のテレビ東京「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト」では、2人の3回目のデートを公開、箱根の温泉で一緒の時間を楽しむ様子をカメラが追った。

 これまでにも東京・池袋の水族館や、飯野さんの自宅での「たこ焼きパーティ」を楽しんだ岡村さん。今回のデートでもアツアツぶりを見せていたが、一段落すると戸惑いの心境を話し始めた。

 飯野さんとの出会いから3か月、早いスピードで物事が進んでいくことに「実感がわいてない。2人が一緒に住んで人生を共にする、というのが見えていない」と弱気な言葉が口をつく。決して飯野さんと距離を置きたいわけでなく、楽しい時間を過ごせるのだが「もうちょっとゆっくりいきたい」「自分がちゃんと大人として成長しているのか」と不安げだ。そのうえで、

  「結婚してちゃんとやれる自信がない」

と、後ろ向きな言葉まで飛び出してしまった。

 一方の飯野さんも、これまでのデートはいずれも番組でのもので、プライベートでは岡村さんと会ったことがないという。「私、本当の彼女なのかな。テレビの中の彼女なのかなと思うことがある」と、こちらも揺れる気持ちを打ち明けた。

 旅行の終盤、飯野さんが本音をぶつけると岡村さんも「これからはプライベートでも連絡し合おう」と応じ、互いの連絡先を交換。決して「テレビ用」ではなく、本気の付き合いであるとの「誠意」を見せた。

■「相手も了承済みなネタ」と冷めた声も

 もともと企画では、岡村さんが「2012年6月の結婚」を目指していた。だが今回の放送で岡村さんは、「なんであんなことを言ってしまったんだろう」と後悔、飯野さんとの関係をじっくり温めていきたいようだ。そのうえで、番組で共演しているお笑い芸人・ほんこんさんから「結婚を前提として付き合っていくのは間違いないか」と確認されると、岡村さんは力強く

  「間違いない。結婚は十分あると思う」

と宣言してみせた。 ネット掲示板では、「ついに僕たちの岡村さんが幸せになるのか」「がんばって結婚しなされ!」との応援メッセージが並ぶ一方で、

  「演出だろ」

  「ガチの企画なのか」

  「相手も了承済みなネタだろ」

と、2人の交際を素直に受け止めずにあくまで番組での話題づくりに過ぎないとの見方も少なくない。「カメラが回っている時にしか本音を話さないなんて」といぶかる声もある。

 番組のウェブサイトを見ると、次回予告には飯野さんに、岡村さんへの本当の気持ちに迫るとある。一気にゴールインまで突き進み、「企画はネタに過ぎない」という「疑惑」を吹き飛ばすことができるだろうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000001-jct-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


中居「まじヤバい!」大先輩マッチとCM初共演…“夢のデュエット”プランも?

必要以上にプレッシャーを感じてしまって、充分に力を発揮出来なかった経験はありませんか?
頭で分かっているのに、体が動かない。
こういう時は1回立ち止まったほうがいいですね。
自分がどんな状態なのか見つめ直してみるんです。


親化論〜ものの1カ月で誰とでも親しくなれる思考の法則〜コミュニケーションスキルを向上させ、口下手・あがり症・人見知りなど人間関係の悩みを解決!


自分が力を発揮できない状態を、自分が作っています。
自分で自分の規準を下げています。
悪い方に物事が進むとフォーカスしているんですね。

 SMAP・中居正広(39)が22日、東京・日比谷でエイチ・アイ・エス「2012年初夢フェア」の新CM発表会見を行い、CM初共演となる事務所の先輩・近藤真彦(47)にビビリまくった。昔からマッチを大尊敬している中居は「マッチさんは、ヤバいです。…間が持たない」と珍しく大パニック。「取材陣!キビキビ動いて、早く!」「マッチさんはこちらに」と体育会系ジャニーズ体質を披露した。近藤は「夢はSMAPのリーダーになることかな」と中居をさらにビビらせるなど、師弟漫才のような返しで会場の爆笑を誘った。

 「衣装、かぶっちゃってすみません!」‐。中居の第一声はマッチへの謝罪と最敬礼だった。そんな後輩を面白がる余裕の近藤は「全く一緒じゃないか。普通、俺が黒だったらお前グレーだろ」と師弟漫才のようなやりとりを披露し、会場は爆笑に包まれた。

 25日から放送の新CMは、荷物検査を受ける中居に空港係員が「機内へのマッチの持ち込みは禁止となっております」と注意すると、スーツケースからマッチ(近藤)が出てくるというコミカルな設定。

 国民的人気グループ、SMAPのリーダーとして押しも押されもせぬ存在の中居だが、この日は「マジやばい。普段あまり緊張することないんですけど、マッチさんは別格。威圧感がすごくて、すっげーこえーんっすよ」とビビリまくり。「マッチさんと旅行?飛行機でも座れないっす。プライベートで2人で出かけたとしたら、まず一回帰ってシャワー浴びて、引き出しにあるお守りを持って…それくらい心と体を清めないと…」と汗だく状態。緊張する中居にマッチは苦笑いを浮かべていた。

 前日21日に放送された番組では、中居がマッチの代表曲「ギンギラギンにさりげなく」を調子はずれに披露した。マッチに歌唱力をダメだしされた中居は「2012年中にマッチさんと歌を歌いたい」と大胆おねだり。近藤は「その前に発声から」と突っ込んだが「新曲でいきますよ」と“夢のデュエット”プランをぶち上げた。

 なお、初夢フェアでは成田‐バンコク往復航空券2012円などのスペシャル商品を販売する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000000-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マッチ、中居の歌「メチャメチャ下手くそ」

上がってしまって自分じゃなくなったことはありませんか?
普段の力の10分の1も出ていない。
普段はできたはずのことができない。
こういう時って周りが見えなくなって、パニックになっている自分のことで精一杯なんですよね・・・

【nhkに出演!金井式あがり症克服法】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(極秘セミナーdvd付き)


自分が力を発揮できない状態を、自分が作っています。
自分で自分の規準を下げています。
悪い方に物事が進むとフォーカスしているんですね。

 マッチ、中居クンに大説教!? 歌手の近藤真彦(47)とSMAPの中居正広(39)が旅行会社エイチ・アイ・エス「2012年初夢フェア」のCMで初共演することになり22日、都内で新CM発表会を開いた。

 黒のスーツで登場した2人。一緒のイベント出席は初めてだけに、冒頭から中居は「衣装(の色が)かぶっちゃってスミマセン」とジャニーズ事務所の大先輩に深々と頭を下げた。続けて「マッチさんはウチの会社のボス。すげー怖いんすよ。撮影も変な緊張感があって地獄でした」とソワソワ。マッチも、そこまでは苦笑いだった。

 が、中居が21日放送のバラエティーで近藤のヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」を歌ったことが話題になると、おカンムリモードに突入。「偶然テレビで見ててさ〜。メチャメチャ下手くそ。ずっと音外していた」とお説教だ。

 中居は「年末は歌番組の出演が多いので、それをあまり言わないで」とマジ顔になり、冷や汗たらたら。苦し紛れに「来年はマッチさんと一緒に歌いたい」と抱負をぶち上げると、近藤は「じゃあ発声からやろう!」と猛特訓を課した。果たして夢のデュエットは実現するのか? CMは25日からオンエア。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000032-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


プロフィール

ダルダルちゃん

Author:ダルダルちゃん
品川で広告関係の仕事をしています。
普段感じていることを少しでも伝えればいいなぁと思っています。

ものの見方を変える(見ている世界を変える)、フォーカスを変えると新しい世界がひらけてきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
